プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

ジョニビ サマステ終了~
今年のレース(ジョニビ)白河は、最高のコンデションとお天気でした。。

今回1時間のエントリーは42名で成績は総合22位、クラス12名中6位でギリギリで入賞しました。

コンデションもいいし台数も多めだったから入賞は無理だろうな~と思っていたのでちょっと嬉しい。

1時間のクラスは、MXコースとエンデューロセクションの一部を使い、難所はなくスムーズに周回出来

る上、MXコースも飛んだり(飛びそこなったり)絶対届かなそうな長ーーいテーブルトップも経験出来

て面白いです。

ワタシは初めて2連に挑戦してみました!ぶっつけ本番!ノリっていうか勢いっていうか、アホかも。

しかもレースでいきなり初挑戦だからね~

おかげでレース中ずーーと頭の中は2連のイメージばっかりで、集中出来ずでしたけど。。。

収穫はバッチリだったので大満足です。

白河のコースは安全に飛べるように設計されてんのかもね~ダンナ曰く「スピード乗せてそのまま飛べ!」

だそうです。

スポンサーサイト



