プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

しらかわ~♪
昨日は日帰りで白河エンジョイスポーツランドに行って来ました。
朝5時に家を出て9時に到着!近いようで遠ーい福島県白河ですが、やっぱここは東北みちのく!!!
気温は朝9時で21℃かなり涼しいです。辺りは超絶景&森林パラダイス~♪
現地に着くと巨大シャボン玉で出迎えてくれた、松浦ファミリーのキッズの皆さまに歓迎され
っていうか、ワンコ(マックス君)を憶えててくれた子がいて、「マックス~~~木更津で遊んだね」
遊ぼう~散歩しよう~コース案内してやるから、早く行こう~~~とそのまま強制下見&散歩に行く事に。。
その後もカエル採りするか?と誘われたのですが、さすがにちょっとそれは・・・体力的にムリなので遠慮しときました。

さてそろそろ走り出しましたが・・・
MXコースはジャンプだらけです(当然ですが)20メーターのテーブルトップあり、2連ジャンプが数ヶ所とウオッシュボード(3・2で飛ぶらしい)と短いテーブルトップに、私には飛べる気が絶対おきない2連があって、ジャンプ大好きなライダー向けかと・・しかし・・・ジャンプ苦手な私でも、飛べるのも幾つかあるので誰でも飛べます(たぶん)MXコースは私の中では通過点(爆)なので、さっさと山中のエンデューロコースに逃げまして、自然と戯れて参りました。
コンデションが良かったので、ツルツルヒルクライムも今日なら行ける気がします(グリップするから)
ガレた下りも小湊(懐かしい)に比べたらマシですが、かなりの下り具合に軽くビビりながらも楽しい。
今日は本当にスタックするような状態じゃなかったので面白かったんですが、マデイだったら一転して
ジ・ゴ・クだって言っておりました。

7月20日のジョニビ(サマステ)で2名の招待選手(AAライダー)が沼に落ちたという伝説?の
黒い沼も見学して来ました(笑)FUNでは使わなかった所何ですが、なるほど確かに呼ばれそう。。
コースのすぐ横は浅瀬で、丸太がゴロゴロあるので落ちても汚ね~だけで復帰出来そう何ですが、良い子は決してマネしないでね!といった場所でした。

今年はダンナの夏休みが15~17の3日間しかないんです!そのうちの16・17日は松浦さんの木更津走行会に行く予定だったんですが、延期になったようです(残念)
しかしまた走行会はやると言っていたのでその時までオアズケ。
スポンサーサイト



