プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

いいたてスポーツランド
あっという間に夏休みもあと1日で終了です。。

昨日(15日)は福島県飯舘村「いいたてスポーツランド」やわきに日帰りで走りに行って来ました。

ココ(いいたて)は阿武隈山地に囲まれた山のテッペンにある、マウンテンコース(MXとED)の両方が

楽しめる絶景コースです♪

しかも料金が男性1500円!女性は1000円!!安いでしょう~最高です。。

エンデューロコースの入り口は、長い下りで縦溝がず~~~と真ん中にあって、精神的に落ちそうで嫌な感じ
が暫く続いたらその先は、さらにキツイ今度は、ツルツル上りのコーナー出現!

上ったらクネクネ走って、激下りの続く道を下りて、上って下っての繰り返しでだんだん慣れて

きた頃に、本コースに合流といったルートでした。

私はダンナに案内されたやや短めのルートを走ったんですが、カットせずに繋げればかなりの距離です。

この日は一部かなり滑りやすい下りで怖かったんですが、全体的に乾いていたので楽しく走れて良かった

です。

帰りは飯舘村「きこり」でお風呂に入って終了。

途中帰省ラッシュらしき渋滞につかまってグッタリ・・・映画1本完全に見終わってしまった。
スポンサーサイト



