プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

木更津試走会
木更津試走会に行って来ました~♪天気は曇り!雨はたまーにポツポツ降っただけ!
昨日大分降ったとのことでしたが、超超ドライでしてどこ走ってもカラッカラで埃が舞っておりました。

こんな日ならEDコースの山の中、アップダウンも行けるはず!!!ということで、ダンナの案内で内心ドキドキしながら進入。。
おもったより難しくはなく、何ヵ所か角度の急な斜面があり最初軽くビビッたんですが、路面が乾いて
いたので大丈夫でした(ホッ)
これだけ?短いんですけどーと思ったら、続きは道を挟んで永遠に続く長ーいクネクネしたコースをダンナ曰く「全開で走れ!」 なもん無理です。。ハードな修行のようなEDコースでしたが、実は凄いいい練習になるのだ・・・と言っておりますが、凡人には最後までわかりませんでした。。

中上級者MXコースは、ストレート、長い登り&下りの連続です。
特に一番手前の下りジャンプ後からのストレートが、面白いかと、ココだけ走っていたい気分でした。
最初はジャンプ苦手な私は、短いとはいえ二つ飛び越すのはちょっと躊躇したんですが、2周目には
ノリで一気にビョ~~ンとやってみました。快感(笑)

砂利の敷き詰められたブルジョア駐車場、立派すぎです。
すぐ横にもコースがあって、その先は「芋畑」進入禁止区域です(笑)
P8240001.jpg

何かオフロードコースぽくない感じが良いです
P8240002.jpg
スポンサーサイト



