プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

危険な夏
昨日(24日)木更津試走会でのダンナの不運。。

あがる予定時間よりかなり早くトランポに戻っていたので、珍しいなぁ~と思ったら「ハチみたいな大群に襲撃

されて刺されたぁ」と言っておりまして・・・

犯人(たぶんハチかアブ?)潜伏場所(巣)の検証を。。

ED外周コースを終えてから、道に出ずにそのままコースを折り返すと、右側に「超上級~♪」の怪しい

案内があります。そこを下りていくと沼があって、池沿いに走って行くと崖のような登りがあるんだそうです。

ここがなぜ超上級~♪かというと、崖の手前が下がっていて加速が難しく、失速したりするともうちょっ

とのところで返されるのだ!と言っておりました。

そこに勢い良く木に突っ込んで途端に、ハチだか何かの大群が襲ってきた!!!そのうちの一匹にチクッと

刺されたみたいです。

そういえば・・・去年は私も2回虫にやられました。

1回目は菅生のFRPの前夜祭、アブに足首刺されて大根みたいな足になりまして・・・エライ痛かったです。

2回目はその翌週に笠間のコース走行中、突然飛び込んできた虫(カブト虫?)がおでこに命中して

脳震盪をおこしながら何とかトランポに戻ったものの、最悪に頭が痛くてめまいがしてフラフラのまま

救急で病院に行きました。あ~おもいでの最悪の夏だった2007。。
スポンサーサイト



