プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

JNCC本栖終了~
JNCC本栖終了しました~結果はとってもダメです(去年も同じこと言ってたよ~な)
ざっと反省など。
今回はスタート直後の下りのウッズから大渋滞!さっそくココでボテゴケ(草むらに進入)
その間に数台の女子においていかれる。1年ぶりの本栖ガレの洗礼を受けながら、慎重にゆっくり下見走行に撤しながらヨタヨタと走る。
アクセル開けられたかな~?と思えたのは林道のみ!けど先が見えないブラインドコーナー続きに
やっぱりビビッておとなしく走行。。

林道を抜けると土セクション♪嬉しい瞬間!やっぱり土がいい。しかしすぐに嫌らしい林間セクションに進入する。ここはラインが何本かあってわりと簡単に行けます。
この後は殆んどゴロゴロした石がずーーーと続いて、正直飽きました(苦笑)ツライツライ時間。

3周目ぐらいに坂の途中でいきなり転んだ私がアホ何ですが、避けきれなかったバイクに背中から乗り上げられました。幸い強烈なブレスガードを着用していたので、背骨は無事だった(ホッ)
しかし軽くショックです(涙)折れたのが心だけでよかっです(爆)
残り40分位は淡々と走っては、ボテゴケしたりして長い長い私の本栖は終了となりました。

レース終了後に挑戦状が(笑)ナント!JNCCの星野さんから「津南で勝負しよう」との申し入れが!!!え~~キッツイんですけど3時間と思ったんですが、「ハイやります」と快諾しちゃったので、頑張ります。それともうひとつの挑戦、今回の成績に納得のいかない、やっきーからの再戦の申し入れが(笑)奉行にありついでに私にもありまして、しんどいんですけどね~津南は・・・
というわけで、今週はゆっくりしようと思ってたんですが、バイク乗らなきや。

9月の連休は、遠征のチャンスなので今からどこに行こうかと考えてま~す♪


JBS-R&YSP富山の合同テントです。
まだ途中だったので、ガラ~ンとしてますが、チームの幕を張ったら
すっごい目立ってカッコよくなる前の地味な1枚
P8300013.jpg



手前がJBS-Rの内山監督で、奥がJNCCの星野社長
この2ショットでレースがはじまるんですよ~
P8310022.jpg


いつも仲間に囲まれて、ワイワイ楽しそうな#22梶山さん
キャンボーイ?を従えてます(笑)
P8310024.jpg


レースの後片付け終了後、暇だったので撮ってみた
遠征時はこんな感じで出かけます。
P8310030.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれです~~
しかしガレ大好きとはいえない成績だったなぁ・・・

津南ではぶっちぎられないようがんばります 
【2008/09/02 00:39】 URL | やっきー #- [ 編集]

ありがと。
待ってましたがな。コメント欄。いやー、やられましたね、ほんとに。
色々あるけど、まだまだ修行がたりないんだろうなと思います。
来月は、日高修行に行ってきます。2日間。そんで再来月はAAGPだよね。
また会える日を楽しみに頑張って練習します。
【2008/09/02 01:08】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]

悪い
やっき~が出てしまったんじゃないのか~?
>しかしガレ大好きとはいえない成績だったなぁ・・・
え?マジで?本当に?
ごめん初めて知った。。津南でリベンジ~~

doronqoちゃ~~ん
大変お疲れさんでしたお互いやられまくりでしたね(涙)
>色々あるけど、まだまだ修行がたりないんだろうなと思います。
ん~~耳が痛いです。。
日高?AA-GP向けということはMX&EDですかね、私はたぶん白河に合宿かも~
では菅生でリベンジがんばるよ~♪
【2008/09/02 06:29】 URL | なかしま #vpuiJpMQ [ 編集]

お疲れさまでした
今更、blog発見出来ました。
WAは恐れ多いと思いつつ、気合いでエントリーしましたが見事撃沈。
ちっちゃい足つきバイクはいいなあと思いつつ、230の車格が好きなのでなんとか踏ん張りたい所ですが・・・・転けすぎ、起こせないすぎで落ち込みました。
懲りずに修行して女王様の後を頑張って着いてゆきたいです。
これからもよろしくおねがいします!
【2008/09/08 00:20】 URL | 楽 #hW3MfnPw [ 編集]

どうも~
楽さーんブログ発掘してくれてありがとうで~す!
>WAは恐れ多いと思いつつ、気合いでエントリーしましたが見事撃沈。
恐れ多くはまったくないものの、撃沈は私も同じです。。。涙もでないほど深い。(笑)
本栖はもう走る事ないしね、あんなコケまくるとこないだろうから、次頑張りましょう~♪
と、自分に言い聞かせてます。。
お互い足腰たたなくなる眼界まで走りますかね~笑
ではまたでーす。
【2008/09/08 19:08】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



