プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

連休は木更津へ行ったのよ~
三連休の14日は、木更津試走会に行って参りました。。

最近の涼しさに慣れた体に、今日の暑さ(30℃)は効きます・・・午前中は軽く熱中症気味で辛かった

んですが、初木更津のイサガラ仲間を3回目の私が「案内しますわよ~」などと言ってしまった手前

「ゴメン気持ち悪っ!無理!」と言えず、EDコースへ御案内させて頂きました。

最初だし・・・初心者ルートで行こう!と思い簡単コースで行ったんですが、もの足りなかったんでしょうね、

その後すぐに上級コースでガンガン走ってました恐るべしイサガラ育ち♪



お昼休みを挟んで、ようやく体調が良くなったので、調子にのってウッズの登りを越えた途端バランス

崩して木に接触転倒・・・谷側に落ち損ねる。。。ギリギリ枝で引っ掛かりセーフだったが、バイクが

抜けません(涙)前にも後ろにも動けない。

そこで考えた!「枝打ち&辺りの伐採」をしバイクの向きは変えずに、起こすだけでいいから楽だわ。

あの辺り?広くしときました。。ってことは落ちやすくなったかも・・・気をつけましょう~

それにしても、EDコースの超上級の最初のヒルクライム、ヤバイです。

ダンナ曰く、今はなきF2小湊の「砦坂」のようだ。と言っておりました。

いつも人が倒れているヒルクライム・・・怖い。。

今日は本当にアホみたいにいぱい走りました。

本日の締めは地元(江戸崎)の花火大会☆ 疲れが一気に吹っ飛びました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



