プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

ギクっとやってしまったけど
最近お気に入りです。 http://www.maiami.jp/

腰をギクッ!!っとやってしまい診てもらって来ました。

治療はベッカムが骨折治療時に使った事で、知られている(らしい)特殊電気ナントカ・・・という電気治療

とストレッチ、マッサージを延べ1時間みっちりやってくれます。

それと今日は明日バイクに乗る!絶対乗る!と言ってみたところ

「じゃ~鍼入れとくから」・・・って・・・えっ?

「もしもそのまま乗って、チクッとしたり痛かったら取っていいよ」 あっハイ(汗)

結局三ヶ所に鍼をポン!と刺される。

・・・結果はいかに。。

ちなみに料金は、保険外も入れて1000~1300円内です(安っ)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっちゃいましたかぁ・・・。

鍼やった事ないんですよね。
痛くないんですよね(゜ー゜;Aアセアセ。
【2008/10/04 16:32】 URL | ma2 #- [ 編集]


ma2くーん
鍼は2度目ですが、効く人にはすぐ痛みが取れるよーです。
>痛くないんですよね(゜ー゜;Aアセアセ。
チクッとする程度ですよ~
【2008/10/04 21:43】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



