プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

幸楽苑
今日初めて「幸楽苑」 290円ラーメンで御馴染みのラーメン屋に入ってみました。

家族連れで店内はいっぱいほぼ満席!満員御礼でした。

そこそこ値段の高いメニューもあるんですが、それでもかなり安いです。

私は濃厚醤油らーめん390円&餃子180円〆て570円也×2人で、夕飯代1140円也~♪

味は値段が値段なので全く期待していなかったんですが、結構旨いです!

結構というより、フツーに旨いです。

でも・・・高速代&走行料を入れると・・諭吉が飛んでいってしまうのでした。。

楽しいからいいかぁ。

この記事に対するコメント

木更津すか??
逝きたいんすが休みがあいませぬ・・・

【2008/10/06 21:51】 URL | やっきー #- [ 編集]

来週は
やっきー
ジョニビ津南のレースなのに、練習できない何て・・・
かわいそうに、ぶっつけ本番か頑張れ~♪
【2008/10/07 20:29】 URL | なかしま #- [ 編集]

やっぱ
ダブルエントリーにしたですよ

乗ってない分乗らねばね(!!
3時間抜くときはやんわりとおねがいします(笑)
【2008/10/08 18:44】 URL | やっきー #- [ 編集]

え~~~~~
ダブルすげぇー
もしや今年のジョニビはダブルフルエントリーだったりして!
では津南で。。
【2008/10/08 19:14】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



