プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニビ津南の痛い思い出
ジョニビ津南のレースに行って参りました。

前日(土)の午後大雨が降りまして、爽やかな秋空から一変、明日のレースは晴れても最悪な予感です。。

まだ1時間か3時間かどっちに出るか迷っておりました。。。

が!エントリーリストにはしっかり3時間でエントリーされてまして・・・なので3時間で決定~

そうだ!#100ジェイソン○野氏との対決もあったのだっだ。。

当日は晴天♪でもグッチャグチャです(涙)1時間クラスは最悪だったと思います。

全部スベル。危険なのはスピードの出るストレートと、止まらない下りだと言っておりましたから(苦笑)それと

登りだって。

いよいよ3時間クラスのスタートです。今大会はラスト津南ということもあってかなりの台数でした。

AAが1列、Aが2列、CBが2列、私は最後尾スタート(メットタッチ)とにかく全く下見をしてないの

で慎重に後を付いて走行、思ったより滑らないまでも、気を抜くとコケる。

最初の難所らしい下りのウッズに進入、「ここかダンナが言ってたキッツイ下りか~」どれどれゆっくり

降りればいいんじゃないの~って思った瞬間フワ~~と軽くなって「あちゃー回るかも~回ってるし~」

大前転しました(泣)奇跡的に轍に体半分が収まり、降ってきたバイクの直撃からは避けて、上から

蓋をされたようになりまして、全く身動きが出来ない状態でしたが、すぐにMシャルのおにいさんが、バイクを

上げて、脱出させてくれたおかげで助かった~(ホッ)

それにしても前転は危険です!良い子はマネしないでね!奇跡的?に無傷だったので心は折れながらも

残り二時間半を辛うじて消化。

残り30分でもうヤダーーここで時間調整しちゃおうかなっと思っていたら、草陰に赤いバイクが放置されて

いるのを発見!!!「もしかしてリタイヤ?」ホホホホホホッッ♪

そしてフィニッシャーズロードで爽やかに手を差し出すあなたは「ジェイソーーーン」

JNCCで御馴染みのMCおじちゃん(おにいさん)この模様を実況してるし。。

3時間は長さより、コース設定に泣かされたラスト津南でありました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お・つ・かれ・さ・までしたー。
なかなか良い走りしてましたよ。
さすが根性あります!!
バイクマーシャルも前転にはびっくりしたらしいですぅぅ。

ジェイソンに勝ったご褒美はAA-GPで!!!!
【2008/10/14 16:42】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさま~
お疲れ様でした!打ち上げ&撤収作業の不参加が心のこりでして。。。スイマセン
>バイクマーシャルも前転にはびっくりしたらしいですぅぅ。
前転中にMのおにいさんの「ありゃ~えらいこっちゃ」って顔がよく見えましたから(苦笑)
>ジェイソンに勝ったご褒美はAA-GPで!!!!
マジですか?期待してます(笑)
【2008/10/14 19:53】 URL | なかしま #- [ 編集]


これでジェイソンHにいつでもデカイ態度取れるぞ。
なんでもパーツもらってね(わははははは)
2周差でも勝ちは勝ちさ。

それではAA-GPで!

だんなの風邪は治りましたか????
【2008/10/14 23:28】 URL | JBSR監督AGITΩさん #GdFAQc32 [ 編集]


JBSR監督AGITΩさま
>だんなの風邪は治りましたか????
たぶん治ったと思うんですが、本日は私の腰痛の為、もう1日休んで貰ってます。
【2008/10/15 12:55】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。