プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

突然ですが
早いもので11月2日のJNCC-AAGPをもって、今年の主なレース参戦も終了します(フ~)

と!そんな2週間前なのですが、急遽ダンナがBMW G450XでAA-GPに参戦する事が決まりました。

このマシンは国内販売したばっかりの、エンデューロレーサー何ですね。

なのでおそらく・・・っていうかたぶん菅生がレースデビューになると思います。

結果はいかに。。。

bmw g450x

g450x2.jpg

この記事に対するコメント
おおっ!
スゴイじゃないですか。自腹で購入したのではないのでしょうし。

陰ながら、結果を楽しみにしています~。
勿論、姐さんの方も!
【2008/10/16 23:52】 URL | ともぞう #BejLOGbQ [ 編集]

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ
監督は乗ってもいいのかな。
【2008/10/17 00:03】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


勿論借り物です。
車両は来週来る予定・・・乗り込む暇が無い(--;
AA-GPで試乗会やるみたいですよ。。。

最終戦限定で「BMW JAPAN&JBSーR」でエントリーします。
【2008/10/17 06:30】 URL | 塾長 #ax4px7aw [ 編集]

すごいっ(^^)
本番で試乗会状態では大変でしょうけど
違う意味で楽しみでもありますよね(^^)

頑張ってくださいネ♪
【2008/10/19 23:22】 URL | blue #J6uS3W9M [ 編集]


スポンサードですか。すげー。
今度是非コッソリとインプレ教えてください(笑)
【2008/10/20 08:56】 URL | ぴらふ #7FrXHhSQ [ 編集]

AAGP
お二人とも頑張ってください!今年は北海道で散財(ちょっとおおげさか?)
したので、AAGP行けません。
女の戦いしたかったよー。また今度。
【2008/10/24 21:28】 URL | doronqo #- [ 編集]


doronqo ちゃ~ん
私もAAGPは出れません(涙)腰が痛くてどうーにもツライので今回は、欠席ということで。
>女の戦いしたかったよー。また今度。
エ~~~早く腰痛治さないと。。。
 
【2008/10/24 22:45】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



