プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って参りましたJNCC最終戦・・・観戦だけど。。

最終戦なのに~出れませんでしたぁ(涙)持病のヘルニアがどうにも痛みが治まらず、今回はパスです。

しかしAA-GPが特別なのか、菅生がいいのかわかりませんが(どっちもかも)最高♪

本当に観ていて感動もんです。特に今回はウィメンズの活躍をたっくさん実況してくれたので、何時にも増して
盛り上がってたんじゃないかと思います。嬉しいですね~応援しがいのあるレースでした。

マシンも殆んどCRF150・・・ヤバイみんな速いよ!!!

元気100倍頂きました♪生涯現役(どっかで聞いた事あるようなタイトルですが)頑張ろうーとっ。

3時間クラスは、自転車(BMX)ハンドルがクルクル回るママチャリで、あっちこっち見て回りました。

抜群な安定性のない感じが緊張感があって、とても疲れながらの見学ママチャリツアーも堪能して

シーズンオフとなったとっても楽しい最終戦でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お礼です
来年は一緒に走りましょうねっ!レース中、サインと応援ありがとうございました。今回の結果は終盤まで出してくださったサインのオカゲです。無かったら間違いなく、リタイアでしたよぉ 1周目、手も足も使っても順位の出しようがないから無視した・・・ってエライ笑いました。早くコシ治してねん。
【2008/11/03 20:53】 URL | K坊 #- [ 編集]

おつかれさまでした~♪ 
K坊 ちゃーん
優勝おめでとうございま~す
>レース中、サインと応援ありがとうございました。
いえいえこちらこそ楽しませて貰いました~
もうね、一緒に走ってるような臨場感で本当に面白かったです。
足大丈夫?気持ちはよーくわかるけど、痛いのはやっぱりツライからね、治してから
乗りましょう!お互いに。
【2008/11/03 21:42】 URL | なかしま #- [ 編集]


そうそう、今は養生のとき、そして、おばあさんになっても走りましょ!
【2008/11/04 14:45】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]

養生か~
ぴとみちゃーん
>おばあさんになっても走りましょ!
キッツーーイですね!
やってみますかお互い限界まで(笑)
【2008/11/04 19:50】 URL | なかしま #- [ 編集]


えらい活躍してるね~
郷のみんなは本当にビックリしているよ。


今度久しぶりに一緒に乗ろうかね。
どのくらい速くなったかこの目で確かめんといかんね(笑)
だって、ぜんぜんイメージ湧かないんだもん(笑)
ちなみに俺はモトクロス現役引退してかれこれ15年ほどマシンにのってないから(爆)

あんまりムチ打たないでね~ ギャハハ

さきひろ


【2008/11/13 00:46】 URL | JEFFRO! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。