プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

久々に
あららっ!気づけば3週間ぶりの更新。。

ちなみに、バイクはもっと長く放置状態でございます。。

元々ヘルニア何ですが、「大丈夫~治ってるから」と思い込み1年間乗りつづけた挙句、最終戦を待たずして

ギブアップ降参いたしました。

観念して、つくばの「いちはら病院」っていう整形外科専門の大きい病院に行って、診てもらったらレントゲン

を見ながら、先生曰く「これ・・・本当に転んだだけですか?」「ハイそうですけど何か・・・?」

背骨の3、4、5、6番の3、4、5の間2ヵ所が完全に潰れてますよ&変形もしてますね!だって。

「やっぱりね~どうりですっごい痛かったわけだ」なるほど。

で!あれから一ヶ月半ですが、、、今も痛みはつづく・・・どこまでつづくやら。ツライ

ヘルニアは長~~いお友達(爆)

3連休はリハビリ走行に行く予定。。

この記事に対するコメント

ぐえ~!走っていいの?
【2008/11/17 21:52】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


同じく、乗って大丈夫~?
【2008/11/18 07:52】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]


ぴとみちゃーん
>ぐえ~!走っていいの?
さ~どうなるやら(笑)

doronqoちゃーん
>同じく、乗って大丈夫~?
大丈夫じゃない気がする(爆)
【2008/11/18 19:03】 URL | なかしま #- [ 編集]


私の行ってるアスレティックトレーナー・スポーツマイスターさん、ホンッッッ・・トに、オススメです。ひじょーにキビシイ身体の状態だとは思いますが、ぜひ、ご自身で治す!と心に誓って、どんどん良い状態にしていって、そしてバイクにも復帰してほしいです。

頑張れば頑張るだけ身体を壊すだけ、なんて、悲しすぎます。女王様、こんなに頑張ってきたのに(;_;)  ぜひ、一度行ってみて! なぜこうなっていったのか、どういう身体の動かし方がヘルニアを増長させてったのか、原因を突き止めて、改善の策をみつけてください。絶対見つかるから。自分でも改善方法が納得いけば、今度は頑張れば頑張るほど身体の調子がよくなってゆきますから!

あんまり書くとみょーな勧誘のひとみたいなんで、このへんで。姫丸の名前んとこにスポーツマイスターさんのURL入れときます。
【2008/11/21 12:03】 URL | 姫丸 #JezSLo8M [ 編集]


姫丸 さーん
アドバイス&励みのお言葉ありがとうございます~~~
アスレティックトレーナー・スポーツマイスターさんは、整体とは違うんですかね~?
>頑張れば頑張るだけ身体を壊すだけ、なんて、悲しすぎます
あんまり頑張らなかったから、落ちたり踏まれたりと、原因は幾らでも(爆)
バイクに乗ることはそんなに大変じゃないんだけど、重い物を持ち上げる動作がガラスの腰には非情に厳しい。。
転ばなきゃいいわけで・・・なわけいかないし。
【2008/11/21 21:02】 URL | なかしま #- [ 編集]


整体は行ったことないんですぅ。広い意味で「体を整える」とこは似てるカモ? でもたぶん整体じゃあないと思います(^^ゝ
【2008/11/25 10:43】 URL | 姫丸 #JezSLo8M [ 編集]


姫丸さーん
どうもで~す
>でもたぶん整体じゃあないと思います(^^ゝ
ん・・・HP見た感じでは整体じゅないと思います確かに。
興味はすっごくあるんですが、何せ遠いな東京は(笑)
【2008/11/25 19:47】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



