プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

初走りin木更津
今日は走り始め!木更津に行って参りました♪
そりゃもう~大賑わいです。。200台位いたんじゃないでしょうか?そこまではいないか。。。
顔ぶれも超豪華でした!エンデューロのトップライダー、モトクロスのIA、IBがわんさかとおります。
あ~~せっかくドロンコちゃんが来てたのに、結局一度も勇姿を見れず残念だったです。。

それに普段はめったに御目に掛かれない「ウイップ」っていうやつ?もうバンバン見れちゃって幸せ♪
めちゃくちゃカッコええ~ねアレ。正月早々おめでたかったです(笑)
おめでたいついでに私も一緒に走っちゃいました(危ねっ)基本KYなので(笑)気にしません(爆)

午後は今日が初木更津という事で、タッキー嬢と数回目のマドモアゼルアイコ様をご案内させて頂きました。
エンデューロBコース、MX中級コース、プチアタックルートと最後に、MX上級コースに乱入。
こちらも又楽しいひと時でした(まったり~)

今日のMXを観てすっごく楽しかったので今度は,全日本モトクロスとか世界選手権絶対観に行こうと思いました。一眼レフ持って写真撮りまくります・・・まだ買ってないけどカメラ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すごいね^^
走り初め。。から豪華版ですごいね^^
いっぱい観るのも走るのも楽しめてよかったね♪

σ(#∩∩#)も今年は全日本MX観に来いって言われてる(笑)
一度くらい応援に行ってやるしかないだろうな~と間がえちぅ~
【2009/01/03 23:15】 URL | blue #vGWEyaNc [ 編集]

勇姿!?
確かに、一緒に走れなくて残念でした。
でも私は一回だけなかしまさんの勇姿おがませていただきましたよ~。
私が遅かったので気がつかなかったんじゃない?
今年も練習にはげんで、そんで、エルニドの二の舞を踏まないようにガンバリマス。
といっても広島、淡路島はちょっと行けないな。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

【2009/01/04 08:52】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]


blue さ~ん
>σ(#∩∩#)も今年は全日本MX観に来いって言われてる(笑)
いいね~観に行く時はご一緒に~誘ってください。
ウエポンが一番近いんだけど(今年もやるのかな?)帰りの出口渋滞がちょっとツライかも。
でも絶対面白そう♪

doronqocちゃ~ん
>でも私は一回だけなかしまさんの勇姿おがませていただきましたよ~。
どこでだろう?何せ人が多かったし、コースも幾つにも分かれていたから、本当誰が誰って
わからなかった。
私も淡路と広島はパスです。
その他は出る予定なので、今年もお手やわらかによろしくで~す。
ではまた練習頑張りましょう。
【2009/01/04 18:32】 URL | なかしま #- [ 編集]


おー、盛り上がってるな、木更津!!
総長も年忘れで会ってやる気まんまんだったし。
近くの方はぜひ盛り上げて欲しいですねぇ。

ところで例のブツ、ちゃんと暖気して(苦笑)試走しました。
・・・・雪の上で・・・・・・
こりゃ、雪上EDで勝てるぞっ! 

ありがとうございましたー。 
【2009/01/05 01:23】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


監督AGITΩさん
走り初めの木更津(三日)は午前中で200台ぐらいいたと思います。
本当に凄い賑わいにも係わらず、混乱も怪我もなく楽しい1日でした。
>・・・・雪の上で・・・・・・
こりゃ、雪上EDで勝てるぞっ!
なるほど、是非乗ってみたい気がしますが(笑)
Mバイクにも良いかと。 
【2009/01/05 21:24】 URL | なかしま #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
年末はご連絡できませんで申し訳ありませんでした。
今年はどこかでお会いできたらと思っています。
【2009/01/06 12:38】 URL | t-g-o #K74q37CQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



