プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

逝って来ましたモンスク・・・もうなんつうか自己嫌悪。
私ってこんなに遅くて下手だったんだと思い知らされました。

以下削除・・・。

この記事に対するコメント
いつも
一度うちのサイトにも訪問して頂きましたが、憶えて頂けてますか?
いつも楽しく見させてもらってますよ!(こっそりですが・・)
サイト閉めないで下さいね。
ところで柿のネタ125編のラヂエータはこれだ!って感じでした。
さっそくいただきます。 (-A-)ありがとうございます
これであそこやあそこのターン曲がれるな~(謎)
【2005/05/16 16:42】 URL | ふじっち@同業者? #eYj5zAx6 [ 編集]

お疲れ様です。
MEGです。

塾長、元気出してください!!
誰だって良い時も有れば、悪い時もありますよ!!
あの、松井だってタイガーウッズだって、スランプになるんですから…。
【2005/05/16 19:46】 URL | MEG #- [ 編集]

我が道
モンスクお疲れさまでしたm(_ _)m
私はクイックチャージャと3時間仲良く並んで座っていましたが、人の目は気になりませんでした。
笑いたい奴は笑わせておけばいいし、己が道を行きましょう。
人の口に戸は建てられませんから。



【2005/05/16 22:54】 URL | 奉行 #DCRLeAs. [ 編集]

お疲れ様でした
お疲れさま!!
今回のレースで、自分のダメな所が色々分かり、凄く勉強に成った感じです。
練習方法の見直しをしないとダメて感じです!!

次回のジョニエルは、頑張りましょう(^^)
雨降ったら、また?ダメですけども・・・・・・・
【2005/05/17 09:54】 URL | 隊長 #r6uSoc5A [ 編集]

わはは
その悔しさをばねにして、8耐の表彰台に乗るのぢゃ。
つーてもてっぺんは、我がすちゃらか塾のモノなんぢゃがな。
ふぉっふぉっふぉ。
【2005/05/17 18:44】 URL | ぢゅくちょ #SFo5/nok [ 編集]

おつかれさまです
モンスクお疲れ様でした。
いろいろあったみたいですけどFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです~^^
いいたいやつには言わせとけばいいじゃないですか。
わかる人はきちんとわかってますよ。
【2005/05/17 20:45】 URL | みずの #- [ 編集]

すみません
ご心配?おかけしました。
レースで痛めた首も良くなって後ろ向きの気分も晴れてきました。
どうもすみません。m(_'_)m
【2005/05/18 23:25】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/31-c2eae3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

