プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ジャンプ中
今日は木更津に走りに行って参りました(ダンナだけ走行)あらっ?何か変ってますよレイアウト。
ガ~~~ン!ショック。。モトクロスAコースがモトクロスコースのようになってしまいました。。。
白河にそっくりな2連ジャンプも出来てたりして。目から入る情報だけで十分無理!と判断出来たので
次回はエンデューロコースを楽しく乗りたいと思います(苦笑)
とりあえず、今日のカメラ撮影枚数はざっと400~500枚。撮りそこないが9割(^^;

イケチューさま。
ikecyu.jpg


イシゲさま。
ishige.jpg


ダンナ。
nakashima.jpg


ハラジュンさま&ダンナ
IMG_0162.jpg


しつこくダンナ
nakashima2.jpg
                  

この記事に対するコメント
やってますねぇん
これはカッコイイ写真が期待できるのですかねー。
出来上がりを待っておりますヨ。

また来季のジャージは、来月まとめて発送しますよ!
【2009/01/20 00:09】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]

むずかしい~
監督AGITΩさん
カメラ難しいですね~いろいろと試して撮ってます。
>これはカッコイイ写真が期待できるのですかねー。
今現在カメラマンは、マニュアルが手放せない状態なので
先は長いかと思われます(笑)

>また来季のジャージは、来月まとめて発送しますよ!
楽しみにしております~♪
【2009/01/20 08:16】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



