プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

出来たー☆
今日は久しぶりに某所に走りに行って参りました。

昨日までは初夏のような爽やかな・・・あっついくらいの陽気でしたが、本日の真岡市(合併したらしい)

は18℃でなかなかいい感じに走れました。

いい感じ???適温です自分の。

走り方はあい変らずヘタレですが、ここを走ると修行みたいでMで、やたらツラクてハイで楽しい。。。

オマケに今日は絶対無理だと思っていた所が、最初はやっぱりコケたんですが、2周目にやっとクリア

出来たことが超嬉しかった。

でも、こんなとこで転んでのって、だ~~~~~れもいません!名もなきコーナーですから(苦笑)

ふふふっもうちょっと頑張っちゃいますかね!やっぱりバイクはオモロイな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー、すんばらしい。練習してるねぇ。
やわきは晴れたらスペシャルだよーん。
Johnny御大が試走して、かなり決めてきたらしいです。
雨では使えません・・・・・・・・・そんなイベントではないからねぇ。
どのクラスに出るの???

某代表は恐れをなして(??)不参加らしい。
あ、違いました、忙しいから、が理由らしいですねぇ。
走る前から勝負ありか??

とにかく、わいわいと楽しみましょうね。
【2009/04/14 20:24】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
>Johnny御大が試走して、かなり決めてきたらしいです。
4/4に飯館に行ったんですが、閉鎖中でした(><)
牧場は銀世界でしたが。。。大丈夫なんだろうか・・・コースに雪はなかったけどかなりきびしそうです。泥

コース作り手伝いに行きます25(土)日帰りで。
【2009/04/15 00:09】 URL | なかしま  #- [ 編集]


まー、御大も確認してきたのは13日のようですしねぇ。
ベストコンディションだったらしいですよ。
ちと、現地行くには気が早かった????かな。
その頃は当地も、雪も降ったし。
25日は夜勤明けて、コディアック積んでそのまま向かう予定。
11時頃には着くかなぁ???
びみょーなところですが。
事務局長も愛車パミニで行くらしい・・・・。

【2009/04/15 01:34】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



