プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

めがまわる~
食生活が悪いのか、不規則な勤務時間&深夜残業が悪いのか・・・誰かの呪いとか。。

めまいと吐き気が続いております。

ど~にか今週も激務を乗り切ればと、気合で頑張っていたのですが、とうとう負けてしまい今日は休み。

ついでに脳神経外科などに、軽~い気持ちで行って、軽くCTスキャン撮られて、初めて自分の脳みそ

と対面しました。

結果は・・・「右脳に黒い影があるのわかりますか?」 ハイ!わかります。

「水が溜まってます」 えっ?水って大丈夫なんですか私・・・(他人事)

「おそらく断定は出来ませんが、生まれつきでしょうね」

ちなみに元々脳に水が溜まる人の確立は、100人中10人と結構珍しくないんだそうです。

先生曰く、「心配いりません・・だって」

真っ白じゃなかったです脳みそ。。ボケボケだけど(^^)

で、めまいの方は疲れが溜まってるんでしょうとの診断でした。

なので気分転換を兼ねて「1000円の旅路byふくしま」を満喫して参ろうかと。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

呪ってないぞ~

乗れば治る!だったらいいのですが・・・・そうもいかない?
めまいは辛いですね(わたしのはただの「お年頃」だけど)。
休息や気分転換をされて、お大事に。
【2009/04/16 21:42】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
>乗れば治る!だったらいいのですが・・・・そうもいかない?
ある!調子悪いなぐらいなら治っちゃうこあるよね~~
休息,気分転換は大事なのだ!を実感。
お年も実感(^^;
【2009/04/16 22:30】 URL | なかしま  #- [ 編集]


うーん、水が溜まったか。
お金が貯まれば、まだ違うのにぃぃぃぃ。

ぼやーと映っていたのかなぁ・・・・・・その水が沸騰しないコースを
作ろうかと思いますねぇ。
え! 沸騰するよなコースをつくれーとおっしゃるんですかい!

なんちって。くわしくは現地で。
「ふくぱす」で楽しみましょうね。ちゃんちゃん。
【2009/04/18 00:37】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
>うーん、水が溜まったか。
溜まったら病気ですよ!私のは元々らしいので、多分大丈夫だと思います。
牧場の雪は解けましたかね~解けてもドロドロチュルチュルか。。。
楽しい牧場入口♪でまた撃沈するのかな・・・
ではその様子は現地で確認といことで。
【2009/04/18 13:51】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



