プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

5/2~6日の4泊5日、福島~富山の旅から帰って参りました。
3日はジョニビのレース(福島飯舘)の前日土曜から現地に入り午後はスクールに参加です。先生はAA真田選手、講師はAA澤木選手、平林選手、中島(ダンナ)とひじょ~に濃い&わかりやすい内容に生徒一同超お得なスクールだったと思います!
ジョニビのレースに参加する選手は絶対参加した方がいいですよ。。成績アップする・・・かも。

3日(日)は超ドライコンデションでのレースに、埃でカメラぶっ壊れるかも~~~と思いつつみんなのあっつい走りっぷりに、後押しされてノリノリで撮った枚数450枚!!!
写真は全て監督に上納致しますが、HPでも近い内にアップするので、よかったらのぞいて見て下さいませ。

4~5日は富山遠征♪レースに出なかったワタシは、めちゃくちゃバイクが乗りたくって本当はこっちがメインだったかも・・・レースの時(3日)にJNCCのWAで頑張っている○山選手♀に、「GW良かったら富山に来ませんか~」と誘ったらナント!トランポぶっ飛ばして来てくれたんですよ。もう本当に嬉しかったです(すっごい行動力に感動)
せっかくここまで来たんですから、心残りのないよういっぱい走ろうーと思います。
キャメル背負って、午前中からEDコースを堪能し午後はまたまたスクールをお願いして3時ぐらいまで走った後は、夕方までず~~~と2人でアホみたいにずーーと走ってました楽しかったから。
夜はYSP富山のみなさま方と宴会♪こりゃまた楽しいひと時でありました。
特に採れ立て新鮮海の幸を、差し入れしてくれたJNCC Aクラス#03○田さんが素潜りで採ったというカキとサザエは絶品。
人生初の生がきをペロリと頂きまして幸せ~サザエの刺身旨すぎです。焼いたのもイケル!
また喰いたいです~~

追記
スクールの先生を務めてくれた真田選手、講師、澤木選手、平林選手、ダンナ
9.jpg

富山県まで静岡からトランポぶっ飛ばして来てくれた、けーこちゃん
ん・・・緊張してますね。ふだんは超プリティよ♪

10.jpg

#28石田選手、富山での宴に素潜りでカキとサザエ採り
さばいて皆の者に振舞ってくれた若い衆。
11.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもありがとうございましたー!
勢いで単身で乗り込んでしまいましたが、おかげさまでとても楽しく過ごせました!
スクールやら新鮮な海の幸やら、なんてオイシイのっ♪富山万歳!

しかしアレですよ。片道6時間は死ねますね。
今日は廃人です。しばらく車乗りたくないよーう。
【2009/05/07 18:45】 URL | ○山です。 #- [ 編集]

こちらこそ
ありがとうございました。
静岡からなら4時間ぐらいじゃん!と言っていたので、まあまぁこれる距離か?と思ってしいましたが、大変だったのね~(涙)
>スクールやら新鮮な海の幸やら、なんてオイシイのっ♪富山万歳!
だね~♪バイク乗りは、距離間マヒしてるから、大丈夫十分行けるトコかも。
今度は白河でジョニビだから、また前日も走っちゃいましょう~
ほんじゃまた。
【2009/05/07 20:11】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



