プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

今週末は広島へ
5/17(日)はJNCC第2戦ビッグディア広島です。

またまた遠征・・・遠いなぁ・・・けど楽しいからいいかぁ・・・レース出るわけじゃないし・・・

けどな・・・月曜休めないのはツライ。泣ける(><) けど!行っちゃう。

なのに天気は雨マークついてるし~ったくムカツク。                 

カメラ出番ないか。。

この記事に対するコメント

ほんと、雨だよ・・・・
どうしよう
【2009/05/11 22:12】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
雨はテンションさがるよね
では広島でお会いしましょう~
【2009/05/12 19:10】 URL | なかしま  #- [ 編集]


雨を吹き飛ばす快走を期待いたしまするぅぅ。
ねばねば走りをみせとくれー。
吉報を待っていますね。がんばれ。

【2009/05/12 19:39】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
今回広島へは行けないんですね~
監督に代わってJBSRサポートライダーを応援して来ますから
報告楽しみに待っていてください。
【2009/05/12 19:56】 URL | なかしま  #- [ 編集]


そうねぇ、前の日、手術だもん。行けねぇですねぇー。
気合入れてないヤツいたら、ハッパかけといてねー。
・・・・雨で喜んでいる人、1名知ってます・・・・はい。
怪我なく遠征を楽しんできてください。
7月は「白河」だよぅぅぅぅぅぅ。


【2009/05/12 22:03】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
>そうねぇ、前の日、手術だもん。行けねぇですねぇー。
マジですか、それじゃさすがに無理ですね~
雨で喜んでいる人・・・あの人だ!
本当に雨降るとめちゃめちゃ速い人だ!黄色がすごく好きな人。。

【2009/05/13 19:41】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



