プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

コスプレ
写真整理していたらこんなものが・・・一昨年の年忘れエンデューロ
です。
これからレース!この格好で走りました。キモッ!
PC310103.jpg

この記事に対するコメント
うわあ。。。
キティちゃんはダントツ、キモいですね。。。orz
【2009/06/01 00:22】 URL | ○山けーこりん #- [ 編集]


○山けーこりん
>キティちゃんはダントツ、キモいですね。。。orz
いやいや・・・両隣りも負けてないかと。。
【2009/06/01 07:48】 URL | なかしま #- [ 編集]


や・・・・・・・キモイ
でも、走るととても速かったりする連中ね。
プーさんに抜かれたライダーは必死こいて追っかけても
プーさん、速いのよ。それも、とても。

人は見かけではない、ってことね。
わははははははは。

ちなみに、ピカちゅうは、マイペース走行っす。
【2009/06/01 23:41】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]

キモッ
JBSR監督AGITΩさん
写真では伝わらないでしょうね~
しかし・・・誰も拒否しませんねコスプレ(爆)
この御三方は今年もやって貰いましょう♪
【2009/06/02 00:52】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



