プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

気が付けばオレンジ一色
DVC10019_Ms.jpg


ガレージ内、KTMだらけ・・・。
手前左から新戦力の200EXC、手前右は450EXC-R、その奥が125EXCで左奥がチャンバーの修理を依頼された預かりモノ125EXC、、、枠外左に400EXC-Rも有ったり。。。

今日はDSKサバイバルEDでしたが、何か全然乗れてなくて休み休み遊んでました。
そんな1日だったので、全然疲れてなく帰って風呂に入った後にガレージ入り。

125EXCの規制チャンバーを加工して依頼された修理を終わらせてしまった。。。
お奉行様、直りましたで~、、、ただしこのチャンバーで上まで吹け上がるかは不明です。
ブリッピングでは普通に吹けてますが、夜だし住宅街なので勘弁して下され。

なんか先週、125EXCでレースしてからなのか、450EXC-Rが非常に重く大きく感じる・・・やばい!これで200EXCに乗ったら、450に乗れなくなるかも。(--;

この記事に対するコメント
はやっ!
もう直りましたか。
仕事早いですな(^^)
しかし折角早く修理していただいても取りに行けるのは週末にならないと。。。
450いらないなら引き取りまっせ。
残金と引換でどうですか?:-)
【2005/05/22 22:31】 URL | 奉行 #DCRLeAs. [ 編集]

時代は2ST
時代は、2STでしょう!!
4STは、モタードですね!!
今週は、気分転換で山遊びです(^^)
【2005/05/23 10:41】 URL | 隊長 #r6uSoc5A [ 編集]

げっ
あの200、ここにあったよ。けっこうホンキで考えてたのに。。。
【2005/05/23 13:31】 URL | ぢゅ #SFo5/nok [ 編集]

ふふん
敵には譲らんのぢゃ。
それに一番先に手を挙げたのも塾長だし。
先に言っとくと、125は譲りません。
【2005/05/23 23:10】 URL | 奉行 #- [ 編集]


なんなら、うちの125譲ってやろうか?
嫁に土下座しなされ:-)

只今200バラし中、、、殆ど乗ってませんなコイツ。。。
【2005/05/23 23:22】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/33-da4aa812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

