プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ラジオで「無人島にペット一匹と、音楽3曲持っていけるとしたらあなたならどれ持ってく?」って

やってたんです。

最初はくだらん。。と思いつつ聞きながら走ってたんですが、リスナーからのペットなら

「牛!鶏!豚!」理由は、牛は食えるし、牛乳飲める、鶏&豚も同様。。

食らうためじゃなく、ペットだって言ってんのに・・・なら名前付けて可愛がって亡くなってからも

尚、食材になるし~♪とか、音楽はというと、無人島の夜明けは、朝日とともに「ロッキーのテーマ」

で目覚め、昼は中だるみの心&くじけそうな自分のために思い出の曲を聴き

1日の終わりは夕日とともに、BIGINの「島人の唄」で日が沈む・・・ん~~いいかも。

その他は「馬!」って意見も、理由は乗れるし、荷物運べるし、耕すのにも重宝だかららしい。

ちなみに犬はなしでした。

わかるような気がする・・・漂流した挙句、辿り着いた島で、ワンコの世話だけはゼッタイやんない。



