プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら、明けましておめでとう御座います。
今年は、今年こそは面白い事やりたいと、只今準備中、、、予定では今月中にも新ネタが完成し、テストが上手くいけば楽しいシーズンになる、、、はずなんですけどね。。。

PC060003.jpg


前の記事でシート固定への質問が有ったので追記しときます。リアはグランビアの三列目シートの足を平に加工して、床に直接ボルト固定で付けています。スライド方式も考えたのですが、スライドさせてもあんまり移動幅が取れないので止めました。フロントのレカロシートは市販のシートレールを購入して付けたのですが、助手席のレールの出来が悪過ぎて平行になっていなかったので、手直しして使ってます。やっぱり安物はそれなりの出来なんですね。(--;

CAT82PPN.jpg

ディーラーオプシュンのアルミホイールを頼んでいたのですが、何か不具合が発覚して時間がかかるとかでハイエースの納車に間に合いませんでした。別のホイールに変更してもかまわない、社外品でもOKというので、RAYSの何たらリボルバー16インチにナスカータイヤの組み合わせを注文。タイヤ代は別途にかかりましたが、ホイール差額分はディーラー持ちで得しました。バンのライトトラックタイヤより乗り心地よくなって満足してます。

PC280049.jpg

新車買ったらサイドオーニングと思っていたので、僅かばかりのボーナスでチームメイトお勧めのオムニスター製を購入。取り付けステーはアルミで自作しました、、、車体色に合わせて塗装しましたが、アルミには綺麗に定着しなかったので塗装を剥がしてアルミ地のまま使ってます。ステーは思ったより面倒でした・・・あれなら市販の奴を買った方が良かったかも・・・(--;;

CAX8EHPR_20100109222748.jpg


現状、こんな感じで外見はほぼやりつくしたかな?中身がまだ全然出来上がっていないので、シーズンインする前に棚とベットを作らないと・・・早く新ネタ片付けないと間に合わなくなる。(--;;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。