プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

04’KTM200EXC
DVC10001_Ms.jpg


先日ちらっと触れた200EXC、、、山用に使っていたGASGAS EC250を手放して新たに入手した物です。
ハーネスぶった切って保安部品が付かないレベルの改造車と言う事で、激安価格で入手した知人より譲り受けた車両です。
後ほどHPに専用ページを作ってじっくり紹介しようと思ってますが、これが中々怪しい代物で。。。

04モデルの200EXCを200SX仕様にしてあって、SX用FMFチャンバーやシックスデイズサイレンサー、サスはモトハウスチューンが施してあったり。
エンジンかけてみると125よりは250寄りの雰囲気・・・アクセル煽った感じはまんまモトクロッサー。

バイクのチューン具合も面白いけど、ばらす過程で驚いたのは、あまりの程度の良さ。
これって殆ど乗ってないな、、、洗車などでは落としきれない泥の蓄積が殆ど無い。(うほほ)

今日までにラジエータの加工とハンドル周りのセットアップが完了。
明日で乗れる状態まで持っていけるかな?
いや~週末が待ち遠しい、、、晴れるといいな。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/34-4191f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

