プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

本年度活動予定&スポンサー様
早いものでもう2月、JNCC開幕戦まで一ヶ月になりました。
昨年は怪我に泣き殆どレース活動が出来ませんでしたが、身体の方は順調に回復(まだ肩にプレート入ってますけど・・・)少しずつトレーニングも行なっていって大分スピードは戻ってきた感じです。昨年11月から製作中の本年度用決戦兵器もようやくテスト段階までこぎつけてまいりました。

詳細はまだ非公開ですが、今年はそれで一年戦う予定です。単なるイロモノで終わるか、それとも脅威の存在として恐れられるか・・・出来る事なら後者であって欲しい・・・。明日のテストが楽しみです、期待通りの性能を発揮してくれればかなり面白くなるはずなんですけど。

本年度はJNCCとJBSR主催のジョニーB!をメインに単発のイベントやレースにも出る予定です。6月末にはW松さん木更津新コース「ガッツ木更津」にてジョニーB!エンデューロを開催予定(まだ決定ではないです)で、コースレイアウターを仰せつかりました。楽しいコースにしますので是非エントリーして下さい、お待ちしています。

今年はチーム名も
JBS-Racing&YSP富山東
に変更して頑張ります。

今年はYSP富山東様のサポートでレース活動を行なわせて頂きます、宜しくお願い致します。
PROSTOCK様のサポートでタイヤはKENDAを、外装プラスチックパーツはRACETECHを使わせて頂く事になりました。
また、ゼッケンベース及びデカールはTORINO Design様のサポートで格好良く仕上げて頂ける事になりました。


本年度のスポンサー様

JBS-Racing様  MSRウエア
YSP富山東様  レーシングサポート
EKチェン製作所様
ROCKY SPORTS様  STEALTHパーツ
MC-Japan様
PROSTOCK様  KENDA・RACETECH
TORINO Design様  ゼッケン&デカール
モトビルド神原様  リアットブレース

以上沢山のご支援を頂きレース活動を行ないますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



