プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNCC開幕戦 準備
P3010178.jpg

本年度はPROSTOCK様のサポートでKENDAを履きます。
これまでも手に入るときには好んで使ってきたお気に入りのタイヤメーカーで、雨が降ってもハードタイヤと言われるプラザ阪下向けにKENDA K775F&K775 WASHOUGAL(ハード)をチョイス。

これにムースの組み合わせで足元は万全、、、あとは本番車との相性ですが、こればっかりは試してみないと分かりません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
KENDAbyPROSTOCK
太字の文今年からヨロシクお願いします^^
まずワシューガルを試していただき、今月中頃にはミルビル(ソフト路面用)が入荷しますので、そちらもどーぞ。いよいよ第一戦、期待していますよー^^
【2010/03/02 21:31】 URL | PROSTOCK貴島 #- [ 編集]


貴島さん、お世話になってます。
ワシューガルは初めて使うので凄く楽しみです。
今まで使ってきたミディアムハードのカールスバッドとの比較も楽しみです。
フロントのグリップとトラクションなどが体感出来ると面白いのですが。
バイクも出来上がったばかりで試行錯誤の一年になると思いますが、宜しくお願い致します。
【2010/03/02 23:54】 URL | 中島 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。