プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 200メンテ
DVC10015_Ms.jpg


昨夜のうちに腰上OHに必要な部品と破損したリードバルブ、フリクションプレート(鉄)を注文したが、入荷するのは今週末。
それまで中途半端にばらしたままだと邪魔なので、一応走れる状態に組み上げる事にします。
200と125はクランクケースが共通なので、余っている125用のリードバルブを応急で付けておきます。
因みに125のリードバルブって200SX用と共通なんですな、だからコレ付けると高回転型になってしまいます。(--;

DVC10017_Ms.jpg


硬化しているキャブ周りの耐油ホースを新しいモノと交換するついでに、マディ対策としてバイパスを設けてエアクリBOX内に導きます。

キャブもOHして、ついでにセッティングの再確認。
チャンバーをノーマルに戻すので、とりあえず標準セッティングに戻しておきます。

DVC10018s.jpg


クラッチの切れも今一つ悪かったので、クラッチハウジングを外して確認。
思ったとおり軽く段付き磨耗していたので細目のヤスリで修正してから組み付け。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハイブリ
ハイブリは、また200で出場ですか?
所でハイブリは、当日エントリーて出来るの??
土曜日トランポ直れば、エントリーしようかなと思案中!!
【2005/06/09 17:30】 URL | 裏山隊長 #r6uSoc5A [ 編集]


当日エントリーは多分大丈夫だと思いますが、一応連絡しておいた方がいいかもしれませんね。
【2005/06/09 22:18】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/39-542adc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。