プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

リングにかけろ~♪
20041216230711.gif


偶然、第一話から見てしまった昔懐かしい「リングにかけろ」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/rin-kake1/index.html

知らない人の為に簡単に作品解説:70年代後半から4年に渡り週刊少年ジャンプで連載され、少年漫画史上にその名を刻んだ不朽の名作「リングにかけろ1」・・・ってリアルタイムで読んだ事無いので実は全然知らないのだけど(笑)

キャラ見れば分かるとおり、あの「聖闘士星矢」を書いた人と同じで、その内容たるや、もうこれ以上に無いくらい大げさな演出と派手な効果のオンパレードで最初は目が点・・・(・_・)

ところが何となく見続けているうちに慣れてしまって、ストーリー展開の早さと過剰な演出に、苦笑しつつも手に汗握って見入ってしまった。。。(不覚)

そして昨日が最終回・・・続きを臭わせるエンディングに、、、続編やってくれよテレビ朝日さん!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/4-9d42f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

