プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

初!オンロード
DVC10019s.jpg


本日は川崎からお客様がいらして、懐かしのGPz400RとZX6RR(レース仕様らしい)のフレームとサスペンション関係を預かりました。

裏庭工房初のロードバイクのカスタム依頼で御座います。
GPzに最新600のサスペンションを移植して、エンジンも750ccまでボアアップで100psオーバーに・・・うひっ。

とりあえず簡単に打ち合わせ、、、製作中の4stミニが終わったら始める予定なので製作開始8月位からかな。

レーサーの足回りに100psエンジンか・・・フレーム補強が大変だ。(ドキドキ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/40-80b2d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

