プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

サブフレーム
DVC10032_Ms.jpg


忙しすぎて全然更新出来てませんけど、XR250のアルミミニモト化は順調に進んでいます。
やっとサブフレームの仮組みまで終了、、、ホイールベース1330mm・最低地上高340mm・シート高890mmで依頼人希望の激怪しいYZ85LWと同等のユッタリサイズ。

tanjou1205tashapup.jpg


さて、ライバル犬ロシアの殺し屋&せんだみつおBlogで、対抗するかのように出生の秘密をやっているのでコチラも負けじと。。。

マリン生後7日目

セーブルは生後30日頃までは、トライの子犬と同じで、顔にマスクがかかったようになっているそうな。
セーブルは、トライの突然変異から生じた毛色らしいので、そのなごり・・・ってブリーダーが言ってます。

ランキングに挑戦中・・・これ貼るとええのかな?

この記事に対するコメント
ぽちっ とな
>ランキングに挑戦中・・・これ貼るとええのかな?

ポチッと押したら、第1位の"サモ流"が気になって、
"ポチッ"とやってしまいました。f(^^;;;
#敵に塩を送ってるのかも(笑)
【2005/06/18 12:02】 URL | 酒人 #HMyFM20Y [ 編集]

あかんがな
裏切り行為でっせ。。。
【2005/06/18 12:52】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/44-e413bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

