プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

何でこんなに忙しい・・・(--;
DVC10040_Ms.jpg


久しぶりに作ったCRM250AR用スペシャルクラッチリフター・・・純正パーツの加工品なので、毎回作る時は大量に仕入れてやっていたけど、とうとうメーカー在庫が3個で終了。
CRMの純正パーツって生産打ち切りになったらしいので、今後の製作は厳しいかな。(-A-)

DVC10038_Ms.jpg


200のOHパーツが先週届いたのでサッサとやってしまいます。
ちょっと思うところがあり、OHついでに圧縮を落とす事にします。
0.5mmのベースガスケット2枚を自作、、、はたして吉と出るか凶と出るか・・・。

tanjou1214pupsplay.jpg


生後16日目、体重は1200gを越えました。(生まれた時は320g)
姉妹の頭に噛り付いているのがマリンで御座います。。。



ランキング絶好調←ポチっと押して幸せにしてください(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/46-a80341ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

