プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

もぐもぐら。。。
DVC10044_Ms.jpg


KTM200EXCのOHを終わらせて始動テスト・・・ベースパッキン1mmプラスの効果で、圧縮が落ちたお陰でキックが軽くなった。
この軽さなら、125のようにスコスコ連続キックが出来そう。
あとは実際に走行してみないと何とも言えないけど、レスポンスがマイルドになってカブリにくくなり、エンジンも止まり難くなるはず。
あと、ポート位置も上がるので、より高回転まで回るようになるはず。

200を片付けて、ホンダ純正オイルクーラーの加工も行なう。
これはガレージハイブリットの金子さんから頼まれた物、、、こういった技術的な協力をやる事でレース活動のサポートを受けてます。

こういう事で提携しないと、私のレース成績ではとてもサポートなんて受けられません(--;

DVC10042_Ms.jpg


本日はマリンネタはお休み。。。
かわりに会社で遭遇した珍客の紹介・・・昼過ぎにパートのオバサンたちがギャーギャー騒いでいるので様子を見に行くと、床をコロコロ太ったネズミらしき小動物がドタバタしながら歩いてる。
よ~く見ると、ネズミではなくモグラでした。

う~ん、、、逃げ足遅過ぎ(笑)

ひょいっと摘み上げると暴れる暴れる、、、あ~、やっぱり目が無いんだ。
前足でか!口ほそ!でも何か笑いを誘うなっと記念撮影。。。
何がしたいのか軍手に噛み付き、自ら宙ぶらりんで両手バタバタ足ジタバタ(笑)

可哀想なので土のある所で放してあげました。

ついにランキングトップ3進出←一気にトップへ、ポチっとな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 モグラは畑荒らすので害獣やでェ。
うちの畑ででたらまず殺されます。
【2005/06/26 23:01】 URL | お皮゛ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/47-48f3f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

