プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

巨大ノギス
DVC10047_Ms.jpg


なんとも大そうな木箱に入ったノギスです、、、大きさが分かるように眠気覚まし用ガムを添えてみました。
タバコの方が分かり易い?
でも私、タバコ止めてしまったので持ってません。
タバコといえば、うちの会社は一応就業中は禁煙となっているはずなのに喫煙所はいつも誰か居る・・・9割が喫煙者なので文句言う人が居ないけど、吸わない者から見ればサボリだよね。(--;

DVC10046_Ms.jpg


話が脱線・・・はい全体を撮影、全長1m以上のオバケノギスです。
ミツトヨ製なので一体幾らするのか聞くのが恐ろしい。。。
勿論、個人所有ではなく会社の備品。

何に使うのかと尋ねたら、フレーム検査用だそうな・・・ちょっと待て!これで検査するんか?
だったら製作側にも同じノギス用意せんかい!(--;;
こっちはコンベックス(メジャー)で測りながら作っているんだから、こんなノギスでキッチリ検査されたらミンナ不良になってしまうわ。(--凸

・・・仕事のグチでした。。。

texanc1s.jpg


今日はマリンのパパさん紹介、、、セーブル&ホワイトのヒューイ君です。
彼の家系(笑)は代々カナダチャンピオンなんだそうだけど、はっきり言って血統なんてどうでもいい:-)
マリン見ていると生まれの良さより育ちの悪さを実感する。(笑)

ランキングトップですって?・・・Blogやめる前の遊びで始めたのに(^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サモ流
復活しちゃったんだから・・。むふっ
【2005/06/26 08:15】 URL | 女神 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/48-9ce53405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

