プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

乗り過ぎた・・・
200excDVC10021.jpg


ふと何を思ったか、今シーズン絶好調のチバテツさんの乗り方を真似てみた・・・はたから見ていると、とてもニュートラルで余計な力が入っていない乗り方なので、真似をする事で何か得る物があるかな?って気軽な気持ちだったのだが・・・。
暫らくすると段々自分のバイクが乗りにくく感じてくる、、、好みのハンドル位置がチバテツさんのハンドル位置と比べると手前過ぎ&低過ぎ。
な~るほど!だからあんな位置にセットしている訳かと、マイバイクのハンドル位置をセットし直してみる。
最初は遠くて高くて違和感あったけど、直ぐに慣れて非常に乗り易くなってきてご機嫌。。。

土曜日はモトパーク森を450EXC-Rで、今日は200EXCで某所の爽やかツーリング、、、2台ともハンドル位置を変更して気持ちよく乗る事が出来ました。

う~ん、これはいいかも。

pjoker1s.jpg


今日はマリンママさんの紹介。
名前は「ターシャ」性格は焼きもち焼きで女王様気質らしい。
非常に美しいコリーだと思ってます。


ランキングへ←サモ流ランキング復帰(パチパチ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/49-318862ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

