プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

200のテスト
DVC10054_Ms.jpg


朝から某所にて200のテスト&探索。
最初は1人で行く予定だったけど、昨夜某Y沢さんから連絡を貰って一緒に行く事に。
2人とも午後から用事があるので、午前中だけで軽く走るつもりだったけど・・・

DVC10056_Ms.jpg


思いのほかチュルチュルでヒーヒーオェッキモチワルイ状態(--;
中々思うように進まない中、時間は容赦なく進むので、殆ど休憩無しで何とか一周。

途中、その一帯を監視している風の人に出会ってちょっとお話。
やはりあまりバイクを好ましく思っていないらしい・・・まだ暫らくは自粛モードが無難かな。

疲れたけど面白かった・・・クラッチはよく分からなかった:-)

DVC10060_Ms.jpg


午後からサモ流一家が我が家を襲撃、、、家の中で暴れるの止めて<(;o;)>


ランキング参加中←崖っぷちで堪えてます。。。

この記事に対するコメント
らんきんぐ
ランキング上位独占おめでとうございます。(笑
でも、その他のランキング見てるとハーレーの
スポーツスター系が異様に多いのはなぜ?
【2005/07/04 12:58】 URL | すえいし #- [ 編集]

う~む
確かにハーレーなBlogが多いですね。(笑)
【2005/07/04 21:51】 URL | 塾長 #- [ 編集]


自粛ですかー。
暫く行きませんの?
ところでDSKさんとこで
タイムアタックやるみたいですね
塾長いくなら自分も行きたい
【2005/07/05 19:21】 URL | ふじたに #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



