プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

疲れた・・・(--;



製作中のXR250ミニⅡアルミフレーム、何とかココまでこぎつけました。
各部の点検と細かい仕上げが終わったらタンク部分を仕上げます。

9100_3qtr_122x100_e193fp.jpg


さて、、、昨日ぶっ壊れたノートPCは5年保険の無償修理に出してみたものの、多分マザーボードとキーボードとCD-R/RWドライブが逝かれていると予想して、果たして帰ってくるのかわからんし、年がら年中壊れては修理に出して、いい加減嫌気が差してきたので新しいのを買ってしまいました。

壊れたノートは殆ど嫁専用機と化していたし、持ち運ぶ事も無いのでノートで有る必要が無い・・・って事で、2階のメインPCを居間に移して液晶モニターを買って来て無線LANと組み合わせ、昔使っていた牛印の黄ばんだキーボードやマウスをくっ付け、ネット専用機にして嫁に貸し出し。

変りにDELLのデスクトップのDVD編集パッケージと言う奴を本体だけ購入(受注生産だとかで来るのは10日先)して2階に設置予定。
Pentium4 プロセッサだとかナントカグラフィックカードだとか大容量HDD等等スペックだけはハイエンドモデルなので最新の3Dゲームもグリグリ動きそう。

別にハイスペックなんて必要ないけど、今日までの夏セールだとかで普通のPCの半値以下とメチャ安く、店員の口車に乗って暴走しちゃったかも。(--;

まあいいか、来たら最新のオンラインゲームでもやってみよう。

ランキング~♪←風前の灯火状態。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



