プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

復活
DVC10016_M.jpg


先日の日曜日、久しぶりに印西凸凹ランドに行きました。
土曜日も別の所に行ったのですが、あまりの暑さに1時間ほどしか走れず、体はともかく気持ちが走り足りないと・・・。
ギリギリまで山に行くか凸凹に行くか迷っていたので、450とナンバー付き200の2台を積んだまま、結局気持ちよく全開に出来る凸凹へ。

土曜に負けず劣らず暑かったので、30分以上は無理(--;
休み休み知り合いと絡みながら4セット目(1セット30分)に入ったとき、リアタイヤの応答が変・・・例のテストホイールが約8時間目にパンクしました。

パンクしていてもビート落ちしないので、普通に走れてしまえるのですが、気が付いてしまうと嫌なものです、、、でもマディだったら多分気が付かなかったな。

もう少し走りたかったので、仕方なく200を暖気。
ここの所、450ばかり乗っていたので、200は異常に軽く感じるが・・・サイレンサーもノーマルに戻してあった為か凄く遅い(--;

あれ~・・・こんなだったっけか?
エンジン全然回らないし、加速も悪いし・・・つまらない(--;;;<450比

あまりのつまらなさに2周で終了。(-A-)

こんなんじゃお話にならないので、再びSX用チャンバーとサイレンサーに付け替えてドーピング。。。


ランキング←復帰?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

 気持ちよく全開できるコースで
200と450比べたらアキまへん。。。(--;
【2005/08/11 12:21】 URL | おがわ #- [ 編集]


ま~ね。。。
それにしても大人しく成り過ぎ(--;
【2005/08/11 21:57】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



