プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

2階の整理
DVC10021.jpg


今日は朝から雨だったので、走りに行くのは中止。
いい機会なので殆ど物置と化していた2階の8畳間を綺麗に片付け、PC部屋から母艦を移動。
代わりにPC部屋を物置にして、すっきりしました。
この部屋だとオーディオも揃っているので、割と好きなジャズなんかを聴きながらノンビリ出来ていいかも。
将来的にはもうちょいAV設備を充実させて、ゆっくり映画鑑賞なんかが出来るようにしたいな・・・ってそんな時間あるならとっととXR仕上げないと。(--;

目指せランキングトップ返り咲き♪

この記事に対するコメント

久しぶりです。お怪我も無く頑張っていらっしゃる様で,安心しました。お部屋すっきりとして良い感じですね,自分とは,大違い!!ところで,今年も無理ですか?4ミニ・ミーティングは・・・・・?
【2005/08/16 08:25】 URL | ice.Ozawa #- [ 編集]

どうもご無沙汰してます
今年も残念ながら参加資格が無いんですよ。
そろそろ仕上げに入るXR250ミニ2のオーナーには紹介してありますので、もしかしたら手がけたマシンだけ参加できるかもしれませんが・・・ミーティングの翌週がギャロップなんですよね・・・。
【2005/08/17 06:31】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



