プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

師走で大忙し・・・疲れると愚痴りたくなる・・・
20041221230524.gif



最近スパムメールが激増していて非常に不愉快です。
近々メールアドレスを変更するつもりだけど、どの程度効果あるのか・・・。

HPを公開していると、見知らぬ人からメールを貰ったりする機会が多いのですが、最近とても気になっている事があります。

不特定多数の人が見ている(と思われる)BBSなら分からないでもありませんが、個人宛に出すメールで匿名やHNで出してくる人が多い。突然「こんにちわ、セバスチャン(仮名)です。」って言われても困ってしまいます・・・セバスチャンって誰?そんな怪しげな名前の奴なんか知らん。(--;

なんか本名を名乗れない訳でもあるのですか?

更に、始めましての後にいきなり質問攻め・・・貴方は何処の何方ですか?貴方は普段から知らない人に質問攻めするのですか?せめて自己紹介ぐらいしても良いのでは?っと小一時間問い詰めたい・・・(--;;
こういう人は質問に答えても、その後は無しのつぶて・・・その度に脱力感に襲われます。

誰かに何かを与えられたり教わったりしたら「有難う」位言える様になりませぅ。。。
それが出来ないなら人に頼らない事です、自分の力で何とかしましょう、、、教えて君は嫌われますよ。

っといったメールが急増しているので、今後この手のメールは即ゴミ箱行き。(--凸
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あるある~。
心中お察しいたします。

掲示板でも、メールでも、突然問い合わせてくる人ほど、それの返事が無いですねぇ。

しまいにゃ、
 「初めまして。HP見ました。○○の部品余っているようだったら売っていただきたいのですが。おねがいします。」
とか・・・ケータイからのメール(--;






【2004/12/22 10:08】 URL | Makky #- [ 編集]

毎度。。。
>しまいにゃ、
> 「初めまして。HP見ました。○○の部品余っているようだったら売っていただきたいのですが。おねがいします。」

うはは、その書き込み、見てましたよ。
確か「余っているようだったら」と「売っていただきたいのですが」の間に「安く」という言葉が入っていたと思いましたが。:-)

中々の厚顔無恥ぶりに呆れながらも、Makkyさんの対応を眺めていました、、、本当にお互い大変ですね。(笑)
【2004/12/23 20:35】 URL | 部長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/7-76263c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

