プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

KTM200EXC
050924_163908.jpg


来週はいよいよギャロップ、、、いや、雨のゲロップと言うべきか:-)
晴れたら間違いなく450EXC-Rを選択するのだけれど、雨だと軽量2stマシンが絶対楽なので、久しぶりに200EXCを引っ張り出し、ギャロップコースを想定した某所で体慣らし&セッティング出し。

ところが450に慣れた体には、軽過ぎて何処に飛ぶか分らない落ち着かない車体と、圧縮落としてマイルドにしたエンジンの余りのアンダーパワーで、全然上手く乗れない。_| ̄|○

御気楽な爽やかツーリングにはいいのにな~。

幾らマディでもこれでは話になら無いので、圧縮戻してチャンバー・サイレンサーをSX用に交換・・・でもガレージでアクセル開けた程度ではあまり違わない感じ。

どうせならフルチューン仕様にしてみるかと、CDIもSX用に付け替えたら、レスポンス大爆発・・・そうか、CDIでこんなに変わるのかと今更ながら気が付いてしまった。(--;

いやしかしSX用CDIだと過激すぎるな・・・こんなの乗れるのか私?ぐわ~どうしよう・・・明日雨の中○○川河川敷辺りでテストするしかないのか?<(;o;)>

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



