プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

YZ80LW



新しい(中古だけど)オモチャを仕入れてみました。
ちょっと古めの97YZ80LWです。
程度は結構良さげながら、前後サスはしっかり抜けてます。。。

嫁さんがマディ用に軽くて小さいのが欲しいというので、行き付けのバイク屋にあったコイツを抑えておいたのだが・・・引き上げる前に予定が変わってしまった。(--;
何がどう変わったのかは又今度、、、次の製作ネタになります。

OH用のパーツも発注していたし、YZ8x系のパーツは腐るほど持っているので、誰も乗る予定は無いけど引き上げてきました。


051117_203533_M.jpg


手持ちのパーツで「新車」とまでは行かないまでも「極上車」レベルまで仕上げられるので、早速バラバラにします。
うんうん、中々手入れは行き届いている車両だったのでバラすのが楽でした。

直ぐにバラし終わって時間が余ったので、フロントフォークのOHに手をつけたけど・・・YZ80フォークの油面が分からん。(--;;;
スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



