プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

新車。。。
PC030032.jpg

2005年9月25日生産のルーキーで御座います。
いきなり今日、トントン拍子で婿入りが決まりました。
ご覧のようにセーブル・・・次はトライと思ってたのにな~。(^^;

「マーク」と命名、「ま~君」と呼んであげて下さい。

PC030021.jpg

ご両親で御座います。
日立在住、、、お父様のお父様はアメリカ?のグランドチャンプとか。
なんでもチャンピオンを5回取るとグランドが付くそうです。
まあ、うちはショーとかには縁が無いので血統とかはあまり気にしませんが。
この2人がとにかく素晴らしい、、、子供は2頭居たのですが、どちらがいいですかと言われて「・・・ご両親を下さい」って言いかけました:-)

PC030028.jpg

流石男の子というか物怖じしないというか、家に到着するなり戸惑う事無く遊び始める。
それを見守る素振りのマリン・・・なんか急に大人になったような気がするのは気のせいかな?

PC030033.jpg

先住犬の真似をするのか、後を付いてまわり同じような格好で寝るし。

と言う事で、明日のハイブリCUPに参戦予定だった嫁は子守りでお留守番決定。。。

この記事に対するコメント
可愛いのぅ
子犬はいつ見ても可愛いですな。
今度は男の子ですか。
私も犬欲しいのぅ。。。
【2005/12/03 23:09】 URL | 奉行 #nvZoBoFs [ 編集]

わお~ぅ
ま~くんとな!
お手手が太いな可愛いな。

スパ塾ワンワンクラブではお初の男の子。
どんな事しでかしてくれるのか今から楽しみですな~。

ミーも偽弟ができて少しは落ち着くかしらん・・・
【2005/12/04 00:31】 URL | 女神 #- [ 編集]

親ばか発動中
お奉行:
もう1匹残ってまっせ。。。
紹介しましょか?(笑)

女神様:
Doyaさんの愛犬が男の子でっせ。
って、今日Doyaに言われて始めて知ったけど。

年増のおばさん3頭相手に萎縮しなければいいけど。:-)
でも1年で体格は追い越すかのぉ。。。
【2005/12/04 19:42】 URL | 塾長 #- [ 編集]

うわっ
>もう1匹残ってまっせ。。。
>紹介しましょか?(笑)
犬は欲しいけど、普段面倒見れませんのや。
どうせ紹介するなら人間の綺麗なお姉ちゃんをお願いします(^^ゝ

>年増のおばさん3頭相手に萎縮しなければいいけど。:-)
>でも1年で体格は追い越すかのぉ。。。
年増のおばさんとな。。。
スパ塾にはつきものですな、もちろん犬の話ですが:-)


【2005/12/04 21:37】 URL | 奉行 #- [ 編集]


今日もクロちゃんには襲われたけど
僕は男の子だ~よ

ま~くん、仲良くしてね
【2005/12/04 23:08】 URL | ぷりん #- [ 編集]




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

【2006/01/25 16:10】 URL | トプログ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



