プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

僕が噂の
ま~君だ。
この家に来てから2ヶ月弱になるのだ。

PC170026.jpg


この家の子になって2日目には階段を駆け上がったのだ。
生後2ヶ月でこの運動性能、、、凄いのだ。

PC170044.jpg


マリンね~ちゃんも上がって記念撮影。

PC170045.jpg


あ・・・一人で降りちゃった・・・。

PC170052.jpg


どうしよう・・・

PC170072.jpg


う~ん・・・

この記事に対するコメント
祝!コリー流
まーくん、パパのBlogを貰っちゃったのね。
これからは可愛い姿を沢山アップしてねー。

階段降りる時は後ろのアンヨでしっかり踏ん張っね。
でも、まだ小さいからママかパパにだっこしてもらったほうがいいよ!
アンヨの骨が削れちゃうからね。
では、今度のお休みはラムミーと遊んでね。
【2006/01/30 19:31】 URL | 女神 #- [ 編集]


もう一人で降りられるのだ!
【2006/01/31 08:55】 URL | まー君 #- [ 編集]

うほほ
まーくんかわええ~~
わんこもいいなぁ~~
今度つれてきてちょ
【2006/01/31 18:50】 URL | やっきー #- [ 編集]

なんじゃこれ・・・
いつのまに・・・
パパさんはお金儲けに励んでおるので次回はいつ更新される事でしょう。
【2006/02/01 21:17】 URL | なかしま(嫁) #- [ 編集]

こんばんは
かわいいですねー
初めまして!コリー大好きでコリーのブログ
めぐりをしていました。
またおじゃまします☆
【2006/02/07 22:41】 URL | マーサ #- [ 編集]

いらっしゃいませ
HPさっそく見に行かせて頂きました
とても素敵な日常が目に浮かんでくるようです
今度BBSの方へおじゃまさせてください。
【2006/02/08 19:25】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



